やばかった話


先日、とあるオーディションに行ってきた時の話。
その日は朝からちょっとお腹がゆるく、オーディション会場に行く途中からずっとガマンしてて、会場に着いてすぐにトイレを借りました。
ギリギリセーフでした。
これで身も心もすっきりしてオーディションに挑めると安心したのもつかの間。ウォシュレットを使ったあと、『止まる』のボタンをいくら押しても止まらない!!強く押しても斜めに押してもソフトに押しても止まらない!水はお構いなしにジャンジャン出続けてます。今年初のピンチ。
皆さんこうゆう経験ってありますか?俺は想像もしたことがなかったのでビックリ!
結局コンセントを抜いたらあっさり止まったので事なきを得たんですが、コンセントに手が届かなかった場合を想像するとゾッとします。…でももしかしたら腰を上げるとセンサーが感知して止まるのかな…?その時はそれをする勇気がありませんでしたが、今度試してみようかな(笑)

Comment(8) | Trackback(0)