中目黒のお店


先日、友人のTシェフのお店に行ってきました。
この日は地元の先輩方と。Tシェフとは知り合って半年くらいですが、フレンチ&イタリアンの店をやってると聞いていたのになかなか行けず、今回やっと行くことが出来ました。もともと中目黒には俺が通ってた英会話スクールがあったんですが、突然2〜3ヶ月前に閉鎖になってしまって…。まぁそれはいいとして、このお店『FRASCA』(フラスカ)はかなりお薦め。席数は14席くらい。こじんまりして良い感じです。この日の一番のお気に入りメニューは『白子のムニエル焦がしバターソース』。火の入れ方も絶妙で、口にいれた時のふんわりとろとろの食感がgood!香ばしくて美味しかったぁ(^-^)
中目黒で食事することがあればぜひ行ってみて下さい。
場所は中目黒駅を出て右、TSUTAYAの手前を右折して一つ目の十字路を左折、そのまま20mくらい歩いた右側にあります。確か日曜日定休だったかな。

Comment(6) | Trackback(0)