Made in 韓国


前回のブログで使用した道具たちです。すべて韓国にて購入しました。
もう4年前くらいかなぁ。
東映の『デビルマン』という映画に端役で出ていたんですが、打ち上げで海外ペア旅行を当ててしまって…嬉しい反面、スタッフに対して申し訳なく思いながら、ちゃんと楽しんできました(^-^)
同行した北海道在住のT君とは15年くらいの付き合いで、T君は平日に有給休暇を取って一緒に行ってくれました。彼はとっても良いやつなんですが、普段は仕事が忙しいからと俺が出るドラマは録画はするもののほとんど観てくれてません。まったく…。
ま、それはいいとして、前回も言いましたが最近は正月しか筆や硯を使ってなかったので、今年はちょくちょく書きたいと思います。墨の匂いって何故か心が落ち着きますよ。

Comment(10) | Trackback(0)