事務所の後輩


同じ事務所の俳優・崎本大海(ヒロミ)くん。彼と俺は同じ虎年です。そう、12歳差なんです。
事務所の後輩とは言っても実際は彼の方が芸歴も実績も上なので、俺が後輩って感じですが(苦笑)。
去年『夏雲あがれ』で初共演して以来、何だか可愛い弟のように勝手に思ってます(笑)。顔も格好良いのに慶應義塾大学在学中と頭も良い。
この写真だと分かりづらいかもしれませんが、少し前のNHK連続テレビ小説『わかば』のヒロイン(原田夏希ちゃん)の弟役と言えば分かる人も多いのでは?
最近もイケメンパラダイスや映画も数本出演していて現在人気急上昇中なので、知らなかった人も今日から応援して下さい(^-^)。
この日は彼が刀道の稽古に行きたいと言ってたので初めて連れて行ったんですが、かなり良い筋してるのでうかうかしてるとすぐに抜かれそうです(苦笑)。
負けないように頑張ります(^^)v

Comment(2) | Trackback(0)