COLOR CROW

かなり久しぶりにブログを書きます。 読んでくれる人がいると嬉しいです。

今から3年くらい前から作り始めていた『COLOR CROW』が、今年3月の舞台『COLOR CROW 蒼霧之翼』からスタートし、映画『COLOR CROW 緋彩之翼』、小説『カラークロウ』、そして10月には舞台第二弾『COLOR CROW 神緑之翼』までやらせてもらいました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。
企画書を書くのも初めてだったし、本当にここまで来れたのは周りの人たちのお陰だと感謝しっぱなしです。特に才能もないのに小説まで出せました。 自分が作ったハリボテの作品を、スタッフ、キャストの皆さんが補強してくれて、徐々に素敵な作品になってきてるのだと、そう思います。 絶対に今後もシリーズとして続けていくためには、自分自身もっとしっかりしないとと思います。 そう思って、今個人的に色々と動いています。色んな人に会って、COLOR CROWがもっと楽しんでもらえるコンテンツになるためにはどうしたら良いか、具体的に動いてます。
そしてそして、続編の発表を早くしたい。ここだけの話、続編のストーリーは作ってます。そして必ず面白くなる。と思います。 聖護をああして、煉をこうして、、、やりたいことたくさんあります。 兎にも角にも、カラクロの知名度をもっと上げないと、製作委員会の腰も上がらない訳で、それをどうにかするためにはもちろん時間はかかるかもしれないけど、自分で出来ることを推し進めます。 と言う変な宣言をここに誓います。 カタールWCの日本vsドイツ戦を観ておかしなテンションになっています。。
COLOR CROWに関わった全ての人に感謝! COLOR CROWを愛するファンの皆様に感謝! COLOR CROWに期待してくれているあなた、
大好きです。
あ、蒼田三月の誕生日は2025/11/25です! 小説の第一刷が間違ってました。すみません! 三月は3年後に生まれます。それまでシリーズを続けるつもりなので、みんなで生誕祭をやりましょう。 トークイベントもやりたいです。 あ、今ちょうど地震がありましたね。皆さん大丈夫でしょうか? 世の中色んな事件事故があり、毎日どこかで人は亡くなっています。普通に生きていても嫌なこともたくさんあるでしょう。 それでもどうか、ご自身の身体を労って、
生きていてください。 生きていてください。 生きていてください。
生きていて良かったなぁ。 と思える作品にしますので。必ず。
長く書いたけど、ここまで読んでくれてありがとうございました。
明日も良い日でありますように! おやすみなさい。
中原裕也

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です