楽しい忘年会


今日は恩人のMさんの事務所が主催する忘年会でした。場所は渋谷のダンスフロアのあるダイニングバー。
この忘年会はここ数年毎回出席してるので参加者は半分以上が顔見知りです。
大半が芸能関係ですが、他にも色んな業種の人がたくさん来ているので良い刺激になります。
そこで毎年恒例の五百円ジャンケンというのをやります。近くの人とジャンケンしてって、最終的に一番勝った人が総取りというシンプルなゲーム。全部で百人くらいでやるからなかなか盛り上がります。先輩のNKさんは過去に優勝経験があるんですが、何と今回もファイナリストに。うちの社長に『こうゆう時に運を使わない方が良い』と言われながらも勝つ気満々でしたが、敢えなく惨敗…。ちなみに俺は一発で負けてましたけど(苦笑)
まぁその分来年の仕事で運気が上がる方が良いですからね。
そう考えてみると、数年前までは何かの打ち上げの度に海外旅行やら豪華な商品を当ててましたが、最近はそうゆうのがほとんどない。その代わりに仕事が増えてるのかもなぁ(^-^)
来年は俺も先輩も良い役が出来ると思います。楽しみにしてて下さい。

Comment(7) | Trackback(0)

“楽しい忘年会” への7件の返信

  1. (*ゝω・*)ノおつかれさまです!☆・゚:*:
    普通の会社の忘年会とかと違って、面白そうですね☆彡
    そうそう、大きな“運”は年に3回しか無いとか、
    どこかの芸能人が言ってました。
    でも、そんなの関係ねぇ!!!!
    とか、思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ・・・・と言うか、あまり上手く行かない時ほど、
    自分の、底上げの時期って聞きました。
    ゆーやさん、来年も良い仕事たくさんきますよ*:..。o○☆゚

  2. 裕也!久しぶり(*^_^*)
    突然呼び捨て・・・。高校の時の同級生です!
    10年前くらいに渋谷で同窓会やって以来。私もブログしているので、本名はちょっと載せられないけど、その時子供抱っこして参加した・・・。思い出した?
    裕也が役者の方目指しているって聞いてから、ずっと応援してました。ドラマとかで見るようになったら嬉しくて。頑張れ!!って思っていました。なつかしい北海道で一緒に写った写真眺めたり。(修学旅行)
    その後同窓会の誘いにも行かないで裕也ともあっていないけれど、ブログ始めたのを知って、カキコします。
    私も最近ブログ始めたの!良かったら遊びに来てね!
    裕也のようにおしゃれなブログじゃなく思いっきり、ママ&主婦のブログだけどね(^^ゞ
    私も色々な分野で頑張っています!
    お互いに違う道だけど、頑張ろうね!
    裕也の活躍いつも応援しています。
    ゆん

  3. エリさん、そうですよね。うまくいかない時にどうゆう行動が出来るのかって大事ですね。俺も昔はネガティブな時期もあったけど、最近は良いことも悪いことも素直に受け止めた上で、自分に出来る最善を選んで行動するようなりました。実際、ホントに最善かどうかは分からないけど(苦笑)ま、努力を惜しまず、来年も頑張りましょう(^-^)
    ゆんさん、初コメント有り難う。
    同級生?Tさんかなぁ?ゴメン、誰だか分かりません。名前は出せないから難しいね。とにかく応援していてくれてたことに感謝!来年も期待しててよ(^-^)

  4. お疲れちゃん!
    俺はこの業界の忘年会ではビンゴゲームでデジカメが当たった事があります。まぁめったに当たらないからつまらんがな!
    そう言えば写真の店の裕也の横に俺いたよな?!その時に忘年会の話し聞いたね!俺もレギュラー番組の忘年会が26日にあるんだ〜今から楽しみ〜
    つうか今日もまた徹夜の仕事になりそうです。じゃあ明日ね!!

  5. メリークリスマス(^^)
    そう、多分Tだよ!裕也の散歩コースの川ね(^^ゞ
    応援してたよ!連絡とろうと思えば取れるけど、陰ながら応援。
    でも、今年は色々とテレビで活躍していたから、応援の手紙でも出そうと思っていたけど、なんか恥ずかしくて。
    来年の更なる活躍楽しみにしているよ♪
    舞台情報も沢山載せといてね!見に行ける物は是非見に行くし♪
    ブログ読んでいても私の知っている裕也のままだね。
    勉強家で純粋なところあって、人が良い!私の中では変も付くけど(^^)
    とにかく良いものを沢山吸収して、流行だけの俳優ではなく質の良い俳優になってね!
    来年も良い年になりますように(^^)
    追伸 私のブログの中で勝手に裕也のブログ紹介しています。
    大丈夫かな?
    リンクもさせていただきますね!
    ゆん

  6. やっぱりTさんだったか。もう長いこと会ってないけど元気そうで良かった。いつか同窓会で会えるのを楽しみにしてるね(^-^)
    匿名さん、26日が忘年会ですか。飲みすぎて色々やらかさないで下さいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です