格闘家の友達


今年になってから格闘家の美濃輪育久さん(ミノワマン)と友達になりました。写真は地元の先輩でもあるイケメン歯科医のKさんに撮ってもらいました。
以前から格闘技を観るのが好きで、一年くらい前から一番気になってた人なんですが、偶然にもひょんなことから友達になれました。彼は何となく自分と似た雰囲気があると勝手に思ってたんですが、一緒に飲んでてもやっぱり気が合う気がします。実物もかなり格好良いですよ。ミノワマンと言えば彼独特のユニークなトレーニング法が有名ですが、先日も海外に修行に行ってきてさらに磨きをかけてきたようです。すでに大晦日も対戦が決まってるらしいので、みんな応援宜しくお願いします。

Comment(2) | Trackback(0)