ネオンな季節


早いものであっと言う間に12月。街は早くもX’masモードに入っていて、何だかカップルが多い気がします。写真は六本木ヒルズ。
今年は皆さんにとってどんな一年間でしたか?
俺はすごく充実した年を過ごせました。去年まで出来なかった事が今年になって出来るようになったとか、具体的に言えるものが幾つもあったし、交友関係もかなり広がりました。
毎年この時季になるとすぐ来年の抱負とか考えちゃうんですが、今年はまだ気を抜かず、残りの1ヶ月もさらに頑張ってみようと思います。
皆さんも、仕事に追われるこの季節を逆に楽しんで、忘年会ではぜひ美味しいお酒を飲みましょう。
それと、くれぐれも風邪をひかないように気を付けましょうね。体調崩したら仕事も遊びも楽しめないですから。

Comment(2) | Trackback(0)