練習試合にて


昨日は車で一時間かけて少し遠くの体育館まで出向き、他のチームと一緒に練習試合をやりました。
初めは各自シュート練習から合同でレイアップシュートやらスリーメンやらのメニューをこなし、いよいよ試合。久々の試合ってことで結構気合い入ってたんだけど、ここ何回か練習に出られなかったので思うように動けなかったなぁ…。
まぁ反省はたくさんあるけど、やっぱり思いっきり走ったりするのは気持ち良いです。この時季は外が寒いから、運動後に体を冷やさないように気を付けないと。
話は変わりますが、今日久々にモデル時代からの友達のYちゃんと会ったら、なんとオメデタの報告でした。昔から妹のように接してきてたから、まるで身内のような気分で喜びました。だけど、少ししてから妙に心配になっちゃって。体冷やさないようにとか電車に乗るときは気を付けろとか…。向こうからしたら分かりきってることなんだけど、ついつい(苦笑)。
元気な赤ちゃんが生まれるよう祈ってます(^-^)

Comment(10) | Trackback(0)