久々のケーキ


昨日は高校時代の友人の郁夫くんの結婚式で目黒の雅敘園に行きました。昔から甘いものはあまり好きじゃないので普段あまりケーキを食べませんが、この日に食べたケーキは格別でした。
味が良かったのはもちろんですが、ああゆう雰囲気で食べるとすごく美味しく感じますね。
あと結婚式と言えば、何と言っても『新婦からの手紙』です。
ご両親に向けて今までの感謝の気持ちや普段言えなかったことを新婦が手紙に書いて読み上げるんですが、これには毎回やられます。今回もかなりやられましたが、新郎の郁夫くんがかなりの泣き上戸なため、新婦が涙を堪えながら読んでる横で見事に号泣していたので会場中が泣き笑い状態でした(笑)
この郁夫くんは高2のクラスが一緒だったんですが、ものすごく人望が厚く、同級生ながら尊敬してました。なので素晴らしい家庭を築いてくれると確信してます。
二人ともお幸せにね(^-^)

Comment(4) | Trackback(0)