長野で乗馬!

20161012_231223.jpg
またまた行って来ました。
長野の白樺湖の近くにある
ミノワ乗馬クラブ♪
ここのオーナー、箕輪さんご夫妻で経営している乗馬クラブで、
11年ほど前からお邪魔してます。
今回も役者仲間と四人。
全員晴れ男だったようで、メチャクチャ良い天気(^_^)
日中は乗馬の稽古、
夜は温泉と、オーナーを囲んでの宴会(笑)
車で片道三時間半ほどかかりますが、
都内では決して味わえない感動がありますよ(^_^)。
仲間たちもまだまだ初心者ながらグングン上達してきてますが、
俺も今回は目に見えた成長がありました♪
ここのところ伸び悩んでいたので、
久々にレベルアップした感じ。
たまらなく嬉しいですね(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“長野で乗馬!” への4件の返信

  1. 中原さんは乗馬がご趣味なんですね??(^^)人生一度でいいからお馬さんに乗ってみたいものです!
    レベルアップおめでとうございます〜〜!
    わたしも中原さんを見習って毎日少しずつでもレベルアップを目指してストイックに生きていこうかと思います!きっと!!

  2. 安藤さん、こんばんは。
    乗馬って一度やるとはまりますよ(^_^)
    探せば色んな乗馬クラブがあって自分に合ったクラブがあるはず。思ってるより敷居も高くないですよ。
    今回は乗馬でレベルアップしましたが、日々の生活でも小さな目標を立ててレベルアップしまくりたいです(笑)

  3. 中原さん、こんばんは。
    乗馬クラブ、ちょいと調べたら都内にも割とある事を知りました!しかもそんなにお高くなく。来年になりそうですが、時間を作って行こうと思います!
    今でも十分すぎる程レベルが高いと思いますが、更にレベルアップする中原さんを応援してます〜〜!

  4. 安藤さん、こんにちは。
    そうなんです。都内でも横浜方面でも意外とあるんです。
    俺は自然のなかで乗るのが好きなので遠くまで行ってますが(^_^)
    ぜひ挑戦してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です