映画『SCOOP !』

20161007_183410.jpg
大根仁監督作品
『SCOOP !』
を観てきました。
出演 福山雅治
二階堂ふみ
吉田羊
滝藤賢一
リリー・フランキー ほか
福山雅治さんが不潔で下ネタ好きの
ゲスな感じのフリーカメラマン。
上司(吉田羊さん)の命令でこのカメラマンと組まされることになった新人編集者の二階堂ふみさん。
昔からの腐れ縁で職業不詳のリリー・フランキーさん。
設定も面白そうで楽しみにしてた割には、少しもの足りないかなぁと思って見ていたら、
最後は衝撃的な終わりかたでビックリ!
滝藤さんと、リリー・フランキーさんの演技が光ってます(^_^)
リリーさんは、こうゆう役はドはまりしますね。
凄かったです。。
福山さんの役は
堤真一さんがやったらまた違った感じで面白かったのでは、、と勝手に想像してたり(^_^)。
お時間あったらぜひ。

Comment(0) | Trackback(0)