大好きなモノ


大好きな趣味のひとつがボウリングです。
10年くらい前にはボウリング中毒にかかっていて、週に5回くらい行ってました。最大で1日24ゲーム投げたこともありました(笑)。その時のアベレージは190くらい、ハイスコアは235でした。
最近は年に数回しかやらないので、アベレージ160くらいですが。
それにしても、ストライクを出した時の爽快感はたまりません!この一瞬の爽快感がやみつきになった原因でしょうね(笑)。
この日は10年前のバイト仲間と行ったんですが、2ヶ月くらいぶりだったせいかかなりダメダメでした…。芸能界でもボウリング好きの人が多いみたいなので、もっとそうゆう知り合いが出来たらボウリング大会をやりたいですね。中山ヒデさんはプロ級の腕前らしいので、ぜひいつか勝負したいです。

Comment(14) | Trackback(0)