暑い日はコレ


暑い日にはスタバのフラペチーノが最高です。
今回は結構久しぶりに買ったんですが、やっぱり美味い!中でもコーヒーフラペチーノに生クリームを追加したのがベストです。最初はキャラメルフラペチーノ派だったんですが、だんだん甘過ぎると感じるようになって、色々試した末にコーヒーフラペチーノになりました。小さい頃によく食べた『パピコ』のコーヒー味に少し似ているせいか、落ち着く味なんですよね。数年前にこのコーヒーフラペチーノに超が付くほどハマっていた時期があり、その時は必ずベンティ(一番デカイやつ)で、1日三回食べる(飲む?)時もありました(笑)。
みなさんは『暑い日にはコレ』といったモノってなにかありますか?
くれぐれも熱射病には注意して下さい。水分はこまめにとりましょう。

Comment(6) | Trackback(0)