迷った挙げ句


先日、友人でスタイリストのIさんに、人気の帽子屋さんに連れて行ってもらいました。
明治通り沿いで、渋谷と原宿の真ん中あたりにある『LoRo』(ローロ)ってお店。前は青山にあったそうで、今や結構有名みたいです。
実はこの日、Iさんが俺の誕生日祝いに帽子をプレゼントしてくれるということで、一緒に行きました。
店内にはオシャレな帽子がずらりと並んでいて、どれにしようかなかなか決まらなかったんだけど、悩んだ挙げ句にやっとコレ(写真)と他のもう一つに絞りました。もう一つの方はパイソン柄の帽子で、結局2つとも貰ってきちゃいました。ラッキーなことに、ひとつはお店からの誕生日プレゼントでした♪(※Iさんが『LoRo』の人と仲良しなので特別にと。)
写真の帽子は結構深い(長い)デザインなんですが、好みによって色んな被り方が出来る面白い帽子です。今かなり流行ってるみたいで、すごく売れてるんだとか。俺は写真のように後ろに潰した感じが気に入ってます。基本的にこうゆう帽子は、左右非対称に被ると格好良いらしいです。知ってました?
撮影のあとに髪型を直すのが面倒なので、だいたいいつもニットを被って帰るんですが、これからは色んな帽子を試してみようと思います。帽子によって雰囲気がだいぶ変わるから面白いですよね。
Iさん、LoRoさん、プレゼント有り難うございました。

Comment(7) | Trackback(0)