今年も何とかギリギリセーフ(笑)
中目黒の夜桜を観れました。
昼間は混んでますが夜中は空いてるので快適です(^_^)
最近再放送しているドラマ
『最高の離婚』
でも中目黒が舞台になっているので
より楽しめました(^_^)。
サクラは
咲いたと思ったらすぐに散ってしまいます。
儚いからこそ
より美しく見えるんですよね。
今年も何とかギリギリセーフ(笑)
中目黒の夜桜を観れました。
昼間は混んでますが夜中は空いてるので快適です(^_^)
最近再放送しているドラマ
『最高の離婚』
でも中目黒が舞台になっているので
より楽しめました(^_^)。
サクラは
咲いたと思ったらすぐに散ってしまいます。
儚いからこそ
より美しく見えるんですよね。
中原さん、こんばんは(^^)
目黒川の夜桜、有名なだけあってとっても綺麗ですね〜!
中原さんに桜ってすごくお似合いだと思いました!
中原裕也さん????こんばんは????目黒川の夜桜、綺麗ですね????昨日は私の地域では朝から雨で桜を見に行く事が出来ませんでした????
今日から雨が続く予報なので花見に行けないかもしれません????昨日は風も吹いていたので花びらが散ってしまうかもしれないので????
桜は咲くまでは長く感じますが花が咲いてしまえば、すぐに散ってしまいますよね。
中原裕也さんの言う通り桜は儚いからこそ美しく見えるんだと思います????
安藤さん、こんにちは。
桜が似合うって嬉しいですね♪
遠山の金さんとかやれたらいいなぁ(^_^)
舞佳さん、こんにちは。
天気が悪いとそうなりますよね。
何とか見れますように(^_^)。
中原さん、こんばんは^^
中目黒の桜、いつも咲いている時期に東京方面に行けずで
いつまでたっても自分の目で中目黒の桜を見られていませんが、
毎年ここに中原さんが載せてくださるので有難いです
昔よく駒沢公園でお花見をしたのを思い出しました。
テニスコートの向こう側に桜があって友達とお酒持ってベンチから見ては飲んでたなぁと思いだしたり(笑)
仕事が立て込んでいてお花見は行けていないですけれど、
今年も我が家の古い桜は満開なので、猫と一緒に短時間お花見してます(笑)
まりっぺさん、こんばんは。
猫と一緒にお花見、良いですねー(^_^)
数年前から猫を飼いたいと思っていながら、
まだ実現の気配もありません(苦笑)
中目黒の桜は日中はひどい混雑ですが、東横線からチラッと見えるだけでも嬉しくなりますね♪