吉祥寺で餃子!

20170428_003412.jpg
今日は、
吉祥寺シアターにて
劇団 クロムモリブデンの
『空と雲とバラバラの奧さま』
という舞台を観てきました。
ここの舞台は数年前からお気に入りで、
ほぼ毎公演視てるんです。
劇団員の皆さんは
全員芝居が素晴らしく、
脚本、演出も良いので、
どの公演も満足度が高いです(^_^)
本筋がしっかりしていながら
ほどほどにエキセントリックな感じです。
劇団員の1人、森下亮くんは
特にお気に入りの俳優さんなんですが、
クレイジーな役をやらせたら
悔しいくらい上手いです。
本当に毎回勉強になります。
ちなみに今回はメインの家族のお母さん役(笑)
ピッタリの役でした(笑)
その帰り道に立ち寄った店が
今月オープンしたばかりの
『ダンダダン酒場 吉祥寺店』
看板では店名は分かりません(笑)
餃子!
の看板に誘われて入ったんですが、
店員さんも皆さんハキハキと元気な対応で気持ちよく飲め、
料理も美味しくコスパも良いので
吉祥寺にきたらまた行きたいと思います。
ちなみに、
今回の公演はどうやら大阪公演もあるみたいなので、
関西方面にお住まいの方はぜひ行ってみて下さい(^_^)。

Comment(6) | Trackback(0)