多治見の地酒!

20151201_125559.jpg
日本酒好きなら知ってる人も多い
『三千盛(みちさかり)』
以前ブログでも書いてましたが、
何度か名古屋で会食の機会があってもことごとくメニューになく、
やっと会えました(^-^)
実は名古屋・岐阜方面でのロケも先日オールアップしたんですが、
その最終日、
ロケで使わせてもらってる多治見の美容院で、朝から撮影している合間に、
『とうとう三千盛を飲めずに終わっちゃうなぁ…』と話してたら
同じ日の夜に再度そこの美容院での撮影で行ったときに、
美容院オーナーの、まさこさんより
『はい、おみやげ♪』
って。
なんとお昼に『三千盛』を用意してくれてたんですねー!
これには流石に感動!!
何回もお邪魔してお世話になりっぱなしてしたが、最後まで気持ちよく使わせてもらったあげく、手土産まで♪
本当に感謝、感謝です(^-^)
なかなかまた行くのは難しいと思うけど、またどこかでお会い出来たらいいですね(^-^)
ありがとうございました♪
三千盛は日本酒度がプラス15度と
超辛口!
美味しく頂きます♪

Comment(2) | Trackback(0)

“多治見の地酒!” への2件の返信

  1. こんにちは!先日はおつかれさまでした!
    私も自分のお店がドラマに使われるなんて人生で二度とない経験させていただいてとっても貴重な三日間の撮影でした!
    特に中原さんはいっぱいおしゃべりしてくれてすごーく嬉しかったですょ!
    ほんとはにごりの三千盛りも!って思ったんですけどまだなかったんですよ。すごーくおいしいんですよ!!
    今度機会がありましたらぜひ飲んでみてください!
    「愛おしくて」はもちろん、相棒も楽しみにしています!
    とてもいいご縁があったこと。嬉しく思ってます。
    これからも応援させて下さいね(^-^)
    そしてこちらこそ、ありがとうございました!
    これからの更なるご活躍を願っています。
    頑張って下さいね(^o^)

  2. chou chou.さん、コメントありがとうございます♪
    ホントに色々とお世話になりました。
    また続編があったら宜しくお願いします(笑)
    『みちさかり』のにごり、いつか飲みたいですねー(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です