六本木『鳥義士』

20150726_091813.jpg
今年の春にオープンしたばかりの
焼鳥『鳥義士』
に行ってきました。
六本木駅からすぐ近くにあるんですが、入口がちょっと分かりづらく
フラッと入る人はあまりいなそうな感じ。
麻布警察署の隣のビルです。
こちらのお店は
秋田の比内地鶏を使った美味しい焼鳥を出してるとのことで、知人の奨めで行ってみました。
『おすすめ7本盛り』とサイドメニューを幾つか頂いたんですが、
確かに、どれも美味しかった(^-^)
特に写真のレバー串、
レバーと一緒にフォアグラが!
とっても好みの味でした♪
あまり広くないお店なのですぐに満席になっちゃいます。
行くときは予約しないとですね。
あ、原因不明の鼻水は、無事に治りました(苦笑)。
ホントになんだったんだろう…。
お騒がせしました!

Comment(0) | Trackback(0)