お芝居


中野の小劇場
中野ザポケットにて、友達の芝居を観てきました。
今回は
3年前に共演して以来仲良くしてる女優さん、小野麻亜矢ちゃんが出演しているので観に行ったんですが、
ヒロインの女優さんが、
ドラマ『陰陽屋へようこそ』
で兄妹役だった、津乃村真子ちゃんでビックリ。
更に外にも、12年ほど前の所属事務所で一緒だった女優さんとかも出ていたんで、なんだか不思議な感じで観てました(^-^)
世間は狭いですねー。
写真は
小野麻亜矢ちゃんがお礼にくれた
珍しいインスタントラーメン♪
絵が可愛いです(^-^)
今、都内も酷い雨ですね。。
台風で各地警報なども出ていますので、くれぐれも気をつけて下さい。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です