クレープ♪


今日は朝からドラマの撮影でしたー。
意外と早めに終わって、これから別のドラマの打ち上げに(^-^)
で、
少し時間が余ったので、
1人カフェ♪
渋谷西武の地下のカフェですが、パンケーキがなかったので、
今日はクレープにしてみました。
チョコレートソースにチョコフレークみたいなのが乗ってます。
焼きたてはもちもちしてて美味しいです。
生クリームがあればなお良かった(笑)
ここのカフェは、クレープよりも
アイスカフェラテが風味があって美味です。
飲んだ後の鼻から抜ける薫りがすごい!
まぁ、好みでしょうが。
さてと、
ぼちぼち打ち上げに行って参ります(^-^)。
明日も早朝からロケなので、ノンアルコールですが…(苦笑)

Comment(0) | Trackback(0)