伝説のカレー!


原宿にある、
『伝説のカレー復活』
と書かれている
『GHEE(ギー)』
というカレー屋さん。
入口に奇妙な人形も飾ってあり、ちょっと入りづらい雰囲気にですが、
恐る恐る入ってみました。
50歳くらいの男性が一人で切り盛りしてるようで、
活気はゼロ(笑)
店内は更にミステリアスな雰囲気に感じます。
メニューを見て、
激辛!と書かれているビーフカレーと、
バターチキンカレーのコンビを注文。
最近は激辛は避けてたんですが、
メニューに
『弱アルカリ性で体に良い』
とあったので、
良く分からないけど惹かれて(笑)
注文して2分ほどで写真のカレーが運ばれてきました。
見た目は普通のカレーですね。
食べてみると、
ビーフカレーはやはり激辛!!
頭の毛穴から汗が出てるのが分かるレベル(笑)
若干シャバ感強めで
すぐにライスに染み込みます。
食べてくうちに
だんだん舌か辛さに負けてきます。。
でもこのカレー、
辛さの中にコクがしっかりあって、
なかなか旨い!
でもやはり舌がピリピリするので、
舌休めにバターチキンカレーを食べると言った感じになります(苦笑)
チキンカレーのほうもまろやかな甘味があって、こちらもなかなか美味。
満足しましたが、
『伝説のカレー!』
と言うほどでは。。
☆2つ
ってとこですね(^-^)
他にも、キーマや野菜カレーもあるので、もう一度来たいと思います♪

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です