舞台『雲のバッキャロー!!』


池袋のシアターグリーンにて
バッキャローシリーズ第3弾
大倉旅館編 第1章
『雲のバッキャロー!!』
を観劇♪
3年前にやらせて頂いた
岡田酒造編からずっと続いてるシリーズ。
ホントに嬉しく思います。
今回は、四国の愛媛にある旅館を舞台に、人情・友情・愛情がたっぷり詰まった、見ていて清々しい物語に仕上がってます。
舞台『雲のバッキャロー』
○企画・製作:古河 聰(Ask)
〇脚本・演出: 菅野臣太朗
〇音楽・s.i.s
○キャスト
芳賀優里亜
高木心平
緑川 睦
神木 優
吉田晃太郎
小峰めぐみ
太田彩乃
宮澤 翔
山本哲平
野田奏貴
松村真知子
下川真矢
小野麻亜矢
石坂史朗
中原三千代
役者さんの平均点が高いので、違和感なくストーリーに見入ってしまいます。
特に女優陣は皆さん素晴らしかったー♪
写真は左から
田中瞳佳
小峰めぐみ
緑川 睦
中原裕也
全員3年前に
舞台『saigo ノ bansan』
の共演者です。
明日日曜まで公演中の
『雲のバッキャロー!!』
ぜひとも見て欲しいです。
連日満席で補助席しか空いてないらしいですが…(苦笑)
次回作も楽しみにしてます(^-^)。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です