明治座!


明治座にて
氷川きよし座長公演
を観てきました♪
今回は両親と3人で。
3人で観劇なんて初めてかも。。
会場はやはり、ご年配の方が多めです。
観劇中も皆さんよくおしゃべりされてましたねぇ…(苦笑)
歌手の方の公演は通常、
1部が芝居、
2部がコンサート
となっていて、間の休憩中にご飯食べたり、CDとかのグッズを買ったり。
今回は明治座ということもあり、
お昼は食堂に予約を入れて、
親子でお昼ご飯も満喫♪
写真の御膳を頂きました(^-^)。
お芝居も分かりやすくて皆さん観劇さらてましたね。
しかし、
2部のコンサートは
更に圧巻のステージでした!
あれだけのファンに指示される理由が良く分かります(^-^)。
終演後には
楽屋でご本人と会えて、
両親と写真撮ってもらったり♪
良い思い出になりました(^-^)。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です