“WORLD千秋楽!” への2件の返信

  1. 初めてコメント致します。
    まずは、千秋楽お疲れ様でした☆
    このあいだの金曜日、初めてこの舞台を見に行き、とっても感動しました。
    迫力あって、皆さんの演技の上手さに感動し、最初から最後まで引きつけられっぱなしでした。
    本当は、千秋楽も見に行きたかったんですけど、行けなくて残念です!
    今回の舞台では、中原さんの素敵な演技と笑顔とお話の最後の展開が、とても印象に残り、大ファンになりました(笑)
    だいぶ寒くなってきましたので、体調に気を付けて、これからもお仕事頑張って下さい☆
    応援してます!
    最後に、感動する舞台をありがとうございました!

  2. まみりんさん、ありがとうございます。
    とっても良い座組で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    役にも恵まれて、色んな方から声を掛けてもらえて嬉しかったです(^_^)。
    千秋楽はスタンディングオベーションでした!
    すべてが報われる瞬間ですね♪
    これからもまた頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です