映画『ted』


観るつもりなかったんですが、たまたま時間が合ったので観てきました(笑)。
期待してなかったせいか、大満足(^_^)。
平日の昼間だというのに満席でしたね。
ただのおバカ映画ではなく意外と様々な要素が盛り込まれていて、ちょっと感動しました。
先日『ダイ・ハード/ラスト・デイ』も観ました。
こちらは過激なアクションが凄過ぎ!
アクション映画好きにはたまらない作品でしょうね。
ただ、アクション以外の部分はちょっと浅い感じがしましたが。。
俺も3月から映画の撮影に入ります。
楽しみ(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“映画『ted』” への2件の返信

  1. ted…笑 人気みたいですね!
    ダイハードは映画館で観たいと思っています!迫力満点のアクション観たいです。
    映画の撮影に入るとは、楽しみですね♪どんなストーリーで、どんな役を演じられるのか楽しみです!!ーとが言え、公開までにかなり時間がかかるのでしょうね。

  2. Risaさん、こんばんは。
    映画は『メサイア』というタイトルで、4月の舞台の続編を映画でやる予定です。
    主要キャストは舞台も映画も同じ役で出ます。
    今回演じる、一嶋晴海(いちじまはるうみ)という役は、
    日本のスパイ組織の中スパイ養成機関(学校)の校長です。
    立場的には青エクのネイガウスみたいですね(笑)。
    映画の撮影が終わったらすぐに舞台の稽古に入るので、結構タイトな感じですが。。
    頑張ります(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です