デビちゃん!


先日、お世話になってる知人宅にお邪魔した際、
ダックスのデビちゃんと友達になってきました(^_^)。
初めの1時間はずっーと吠えられまくりで、仲良くなれないかなぁとも思ったけど、少しずつ懐いてくれてました。
昔から動物には結構好かれるんですよね(笑)。

Comment(2) | Trackback(0)

“デビちゃん!” への2件の返信

  1. 可愛いですね♪犬好きなので、ワンちゃん写真には常に癒されます。
    なついてくれて良かったですね!犬達に嫌われることがないのですが、近所の柴犬にはいつも吠えられっぱなしです。涙

  2. Risaさん、こんばんは。
    犬も人も相性がありますからね。
    ペット可の部屋に住んだら犬を飼いたいです。
    癒されますよね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です