銀英伝キャスト紹介・4


劇中で奥さん役・エリザベートを演じる、コトウロレナちゃん。
ルーマニアと日本のハーフなんです。
ちょっと天然なところが現場の雰囲気を和ませてくれます(^_^)。
今回は複雑な夫婦関係を少ないシーンの中で表現していくので、かなり苦労しています(苦笑)。
少しでも多く伝わればうれしいですね(^_^)。
 
さて、もう今日から後半戦です。
集中して頑張ります。

Comment(2) | Trackback(0)

“銀英伝キャスト紹介・4” への2件の返信

  1. 4日間7公演、お疲れさまでした。
    何だかあっという間でしたね。
    土日2日間4公演、しっかり観させて頂きました。
    夫婦シーンはリューネブルクの苦悩も伺えるような感じで切なくなりました。
    中原さんの殺陣シーン・・・
    最高にカッコ良かったです!!
    ホントにお疲れさまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

  2. 菜穂さん、こんばんは。
    観に来てくれてありがとうございました!
    お心遣い感謝(^_^)。
    ニカちゃん、本当に成長してましたよね?
    誉めてやってください。
     
    殺陣では地味にあちこちぶつけてて、首や背中も限界に近い感じでしたよ(苦笑)。
    日頃からトレーニングしててもこの有り様(笑)
    もっと精進しなくては。
    また頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です