久々の長野!


 
写真は数年前からお世話になっている
 
ミノワ乗馬クラブの猫
 
 
さくら(メス)
 
 
こう見えて、人間で言うとかなりのおばあちゃんらしいです。
 
俺が乗馬クラブのフロントのソファーに座ってると、たまにこうして膝にチョコンと乗ってきます。
 
動物には人気があるみたいです(笑)
 
 
 
 
ちょっと前のブログにも書きましたが、
 
今回は、大好きな馬
『リピ』
の子供が生まれたとのお知らせがあったので、お祝いがてら乗馬しに行ったんですが、
 
なんと、
 
 
行ってすぐに、
 
 
 
出産後間もないリピに乗らせてもらっちゃいました!
 
しかも、
 
休日で人も多かったので、
 
『裕也!リピと山に行ってこい!』
 
と乗馬クラブのオーナーの指示が!?
 
 
良いのかなと思いつつも、乗ったまま馬場を出てみると、
 
後ろから、
 
子馬のビセロくんもついてきた!
 
 
この写真じゃ分かりづらいですね…(苦笑)
 
 
そのちょっと前がこんな感じ。
 
 
 
 
ビセロくん
 
走り方も可愛いし、
 
一生懸命お母さんについてくる感じが、たまらなく好きです。
 
 
元気に育ってね(^-^)。
 

Comment(4) | Trackback(0)

“久々の長野!” への4件の返信

  1. 仔馬のビセロくんと念願のご対面をしてきたんですね♪
    お母さんの後ろをついて走る姿、かわいい~^^
    それより!山道を馬で疾走する中原さん。
    きっとすごく絵になるんだろうなぁ…
    ちょっと見てみたいです(#^.^#)
    ステキな休日を過ごせてよかったですね☆

  2. みゆっちさん、こんにちは。
    ビセロくんは家で飼いたいと思うくらい可愛すぎます(笑)
    写真は山から戻って来たとこなんですが、
    山の中で自分と馬の親子だけしかいない状況って初めてだったので、ビセロにも気を配りながら走ったり、なんか普段と違う神経を使いましたね。
    誰もいない山道を疾走するのは、もの凄く気持ち良かったです(^-^)。

  3. リピちゃん親子のアップ、ありがとうございます!
    リピちゃんの後ろを必死でついてくるゼヒロくん、可愛いですね♪
    山道を馬に乗って駆け抜けるなんて、ドラマみたい。うらやましいです。
    ただ、ゼヒロくんも一緒となると責任感じますね。
    中原さんの腕前を、よほどオーナーが信頼なさっているんですね(^^)v

  4. れんげさん、こんにちは。
    オーナーは、なかなか破天荒な人で…(苦笑)。
    でも信用してくれた気持ちを裏切らないようにと、いつも以上に集中しましたね。
    また近いうちに行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です