いただきもの!


大好物の桃を頂いちゃいました(^-^)
こんなにたくさん!
でも好きだからすぐなくなっちゃうんですよねぇ。
これを活力に明日からまた稽古頑張ります!
明日は三軒茶屋稽古初日なので、更に気合い入れてやります。

Comment(4) | Trackback(0)

“いただきもの!” への4件の返信

  1. すごい数ですね、いいなぁー私モモ大好きで1日1個食べるくらい好きで美味しいですよね、中原さんは切って食べますか?かぶりついちゃいますか?私は切るんですが、あの甘さが美味しいですよね、モモジャムもまた好きで作らないけれど買ってきてパンにつけたり美味しいです。
    是非モモジャムパンにつけて食べてみてくださいね。
    けっこうあっさり食べれますよ~
    美味しそうなお写真みて食べたくなっちゃいました(笑)

  2. 綾さん、おはようございます。
    桃は切って食べる派です。
    ホント美味しくてすでにもうほとんどなくなりました(笑)
    桃ジャムは食べたことないですが美味しそうですね(^-^)。

  3. おはようございます。
    桃美味しいですよね、今日は休みとってるんですが中原さんが夢にまた出て来てくださり目が覚めました^-^
    すごく幸せでした――ほんとかっこいいんです、めっちゃ幸せ感じる夢だったので伝えられるだけでも嬉しいんです。
    ほんと不思議です、いつもよりゆっくり寝てしまったのですがいつも5時半には起きてるのでたまにはいいですよね。
    舞台稽古で毎日疲れていると思いますけれどゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね、いつもありがとうございます。

  4. おはようございます!
    果物の季節ですね(*^^)v
    昨日義姉に「ブドウ」をもらいあまりの美味しさに数分で食べきってしまいました(笑)
    写真から桃の甘い香りが漂ってきそうで思わず画面に顔を近づけてしまう自分が!!
    毎日残暑厳しいですがお体大切にお稽古ファイト♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です