グリーンゾーン


マットデイモン主演の
『グリーンゾーン』
を観てきました。
ボーンシリーズも好きで観てたんですが、マットデイモンはやっぱり凄いです。
アクションも芝居もスピード感があるし、作品にも恵まれてると思います。
俺も昔、戦争ものの映画に出演したことがあるんですが、すべて山奥での撮影で、銃撃戦や崖から転げ落ちるアクションなど、なかなかハードな現場でした。
とてもいい経験になりましたが、現場入りする前にスケジュールと一緒に送られてきたファックスに、
『ヒル』
についての注意事項が何枚もあったのには少々ひきましたね。
現場では実際に噛まれた人も。。
とうとう梅雨入りしてしましましたが、湿気に負けず頑張ります(苦笑)。

Comment(4) | Trackback(0)

“グリーンゾーン” への4件の返信

  1. わーい。更新&映画情報ありがとうございます!
    戦争ものは見ていて辛いので、あまり得意ではないですが中原さんが出演されるなら観たいです(^_^)
    戦争ものの現場がハードなのは想像つきますが、「ヒル」との格闘は予想外!
    ヒルについての注意事項と聞いて、じめじめした森林でのテント生活をイメージし
    夜もぐっすり寝れないなぁと1人で妄想してしまいました(^_^;)

  2. れんげさん、こんばんは。
    東映の『宣戦布告』という作品で、主演は古谷一行さんで2002年頃に上映されたものです。
    撮影は2000年頃でしたが、実はこれが初の映画の現場でした。
    バトルロワイアルも端役で出てるんですが、上映はバトルロワイアルの方が先になってましたね。
    どちらも自衛隊の役で、ウォーリーを探せみたいな感覚で探してみて下さい(笑)

  3. おはようございます!
    関東も梅雨入りしましたね~今日も湿気ムンムンでドンより曇り空・・・
    こういう時は新緑や紫陽花でパーっと気分転換ですね♪
    映画撮影で「ヒル」注意はひきますね(-_-;)
    この間近所で「カタツムリ」見かけました。
    こっちの方が触れないけど梅雨っぽくてまだいいでしょうか(汗

  4. ナルサクさん、こんにちは。
    カタツムリの方が全然良いですよ。
    血を吸われないし、無害ですからね。
    梅雨明けが待ち遠しいです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です