ラーメン二郎


前から1度行ってみたかったんですが、今回初めて入りました。
30分くらい並んでやっと食べれたんですが、並んでる間に後ろの大学生らしき人がさんざんラーメン二郎のうんちくを語っていたのを聞いて、どれだけ美味いのか期待したんですが…
正直ガッカリ。。
地元のよく行くラーメン屋の方がよっぽと美味しいと思いました。
店員さん(中国系?)も感じ悪いし、並んでる客層もたまたまかもしれないけど良くなかったので、余計にそう感じたのかも。
大人気のラーメン屋さんのようですが、多分もう行かないと思います…。
この日はまた知人の舞台を観た帰りだったんですが、内容がオカルトチックな感じの芝居で、叫ぶ・泣く・殴る・殺す…などなどが盛りだくさん(苦笑)
そうゆう芝居は見ていて疲れます。
好みは人それぞれですが、自分が出るなら観てる人が楽しめる芝居がやりたいですね(^-^)

Comment(7) | Trackback(0)