早めの紫陽花


紫陽花。
数年前から通ってる渋谷のジムのエントランスに飾ってありました。
梅雨は嫌いだけど、そんな時に綺麗な紫陽花を見つけると少しは気分が晴れたりも。
先日、友人の舞台を観てきました。
昼はコメディタッチの芝居、夜はシリアスな芝居の2本見ました。
夏にまた舞台が控えでるのでどちらも勉強になったけど、コメディで笑って泣ける芝居の方が個人的には好きですね。
8月の舞台はまた本が出来てないので、どんな話になるのか楽しみです(^-^)。

Comment(12) | Trackback(0)

“早めの紫陽花” への12件の返信

  1. おはようございます!
    紫陽花の季節ですね(*^_^*)
    住んでる市の花が紫陽花で来週は紫陽花祭りがあります。
    西洋から日本古来の品種など公園がカラフルに!!
    次の舞台どんなお話でしょう!?楽しみで~す♪

  2. ナルサクさん、こんにちは。
    いいですね、紫陽花祭り(^-^)。
    今日はこれから映画を観てきます。

  3. これから梅雨の時期ですねぇ―嫌いです、アジサイ見ると綺麗でなんだか落ち着きますね、蒸し暑いのが一番嫌いで夏はイベントがたくさんあるから好きです、映画楽しんで来てくださいね、ラブストーリーとか面白そうなの映画いいですね。
    ジムで鍛えられてるんですね、ジムに通うっていい汗かくでしょうね。
    素敵です、かっこいいですよ。

  4. 綾さん、こんばんは。
    今まさにジム帰りです(笑)。
    トレーニングは、昔から運動が好きなので、学生の頃からずっとやってます。
    今では仕事の一環でもあるんですが。
    時間がたっぷりある時のトレーニングは、ヘトヘトになるまでやるので、人に見せれない顔になってますよ(笑)。

  5. 紫陽花きれいですね(*^-^*)
    紫陽花を見ると季節を感じます。
    都会はいろんな舞台があっていて、うらやましいです。
    舞台はなかなか観れないけど、今、観たい邦画がたくさんあってうずうずしてます!
    週末には行けるかなぁ…

  6. れんげさん、こんにちは。
    昨日は洋画を観ましたが、邦画も面白そうな作品たくさんやってますね。
    『孤高のメス』『告白』などなど、観たいのが沢山あります(^-^)。

  7. こんばんは。
    紫陽花きれいですね!
    地元の松戸市の北小金に、本土寺というお寺があって毎年この時期には、紫陽花が咲きテレビでも紹介されるほど有名なんですよ。
    夏の舞台、どんなお話ですかね。楽しみです。(^_^)v

  8. yokoさん、こんばんは。
    紫陽花の綺麗なお寺、いいですね(^-^)。
    この時季だけって思うと、なおさら行きたくなります。
    次の舞台、チラッと聞いた話だと、学生時代の同級生が久しぶりに再会して、そこから何かが始まるんだとか。
    ま、定かではないんで、お楽しみに!

  9. 暑いですね、もう少し涼しい風がほしいです~けれど我が家の裏は谷があるのでその澄んだ空気ながれていて早朝は涼しくクーラーいらずなんですが2階は暑いです(笑)
    7月に長野県行く予定でそこからディズニーシ―にも行こうかなってまだ何も予約していないんですが、長野だと東京まで新幹線で2時間かかるらしくでもうれしいんですよねー東京まで来るんです夢のようなかなか行けないですから嬉しいですね、東京駅もう何年も行ってないので楽しみ。
    これからも舞台稽古とかあると思うんですが、頑張ってくださいね。

  10. 綾さん、こんにちは。
    東京に来るんですか?
    1ヶ月ずれてれば舞台も見れたかもしれなかったけど、まぁそれは仕方ないですね。
    夏の東京は蒸し暑くて大変ですが、楽しい時間を過ごして下さいね(^-^)。

  11. そうなんですよ~~
    すっごく残念なんですよね、東京行くんならほんと中原さんの舞台も見れてラッキーにもお会いできるかも??もしそうならすごく夢のようで幸せなんですが、7月なんですよね行く予定の日が、8月は無理なんですよ―(泣)
    でも東京なので偶然歩いてたらであったらなぁーいいのになぁー
    その日は楽しく過ごしてきます。
    お返事ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です