ボウリング大会


友達に誘われ、地元のとあるボウリング大会に初参加してきました。
写真は友人のS君。
少しピンぼけですが(笑)。
今回は普段より参加者が少ないながらも、総勢17名。いつもは20人は来てるんだとか。
一応プロフィールにも『特技・ボウリング』と書いてあるので、初めは優勝狙ってたんですが、なかなかスコアが伸びずダメダメでした…(苦笑)。
なので、スコアは発表しません。。
参加者の半数以上が俺より年上で、大半が50歳以上。昔のボウリングブームを経験してる人が多いので、結構レベルが高かったです。
ほとんどの方が初対面だったけど、みなさん気さくで楽しめました。
ボウリング大会のあと、場所を移して打ち上げ&表彰式。
結果は7位…。
でも、優勝とブービー賞とラッキー7賞があったので、景品が貰えました。
まさにラッキー(笑)。
2ヶ月に1度くらい開催してるとのことなので、次回は優勝を狙って行きたいと思います(^-^)。

Comment(8) | Trackback(0)