平成21年初詣


明けましておめでとうございます!
今日は毎年恒例の、地元にある日枝神社に初詣に行ってきました。
何だかいつもより人が多い!不況だからでしょうか…。
いつもはスムーズに流れるように係の人が誘導してくれてたのに、今年は途中まで不在だったので、一時間くらい並んでましたね。いつもの倍くらいかな。寒かった…。
とりあえず仕事が良くなることと家族の健康を祈願してお参りをしたあと、御守りと破魔矢を買いました。おみくじもひきましたが、末吉(笑)
そういえば去年も末吉だったなぁ…。
今年はもっとたくさんドラマをやりたいと思います。CMもこないだのみたいなのではなく、もっとちゃんとした感じのに出れるよう頑張ります。
習い事ももっと上達したい。海外にも行きたい。
全部実現するように気合い入れいきます!
今年も応援宜しくお願いします。
みなさんにとっても飛躍の年になるように♪

Comment(16) | Trackback(0)