レ・ミゼラブル


やっと観てきました。 
 
 
 
 
 
とにかく、
 
 
  
 
アン・ハサウェイとヒュー・ジャックマンの演技、歌声に圧倒されっぱなしでした!
 
 
 
 
ミュージカルはおまり得意ではないと思っていたんですが、
これだけ完成度が高いと吸い込まれちゃいますね。
 
2時間30分とやや長めの作品ですが、
あっと言う間に終わってしまいました。
本当に名作です。
 
 
俺も、
あれくらい歌えるようになれたらなぁ。。
 
まだの方はぜひ(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“レ・ミゼラブル” への4件の返信

  1. 観に行きたいと思っていますが、あいにくまだ行けていません。涙 やっぱり評判通り、見応え抜群なんですね☆
    既に二度も観に行き、その上にまた行きたいと大絶賛している友人がいます。涙も出て大変って!
    私はミュージカル好きなのですが、映画だとどうなのかなぁと思いつつも観に行くのを楽しみにしています。
    中原さんの歌声聞いてみたいですね。私は音痴なので、酔っていないとカラオケで歌えません。

  2. Risaさん、こんにちは。
    ミュージカル好きならなおさら感動すると思います。
    絶対劇場で観るべきですね(^_^)。

  3. こんばんは。
    レ・ミゼラブル観に行かれたんですね。
    10年以上前、舞台を観に行ったことがあり、とても感動したのを覚えています!
    映画ではどうなのかな~と、今だ観に行ってません。
    観に行った友人は感動して拍手しそうだったと!
    評判が良さそうなので観に行ってみます。
    私、ミュージカル大好きです!!!
    中原さんのミュージカル観てみたいです。
    出演待ってます。

  4. あんちゃんさん、こんばんは。
    ぜひ観に行ってください。
    ミュージカルもやれたら良いですね。
    歌の勉強をしないと(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です