黎明乃刻 !

舞台『メサイア 黎明乃刻』 東京公演と大阪公演の計12公演を終え、残すところ東京凱旋公演の7公演。
一嶋晴海として生きられるのもあと7回かと思うと、1回1回の公演がとても重みのあるものに感じます。
ファンの皆さんの応援が今回は特に温かく、力を頂いています。 お花やプレゼント、お手紙もたくさん頂いて、メサイアという作品がもっと続いたらいいなと思います。
一旦この刻シリーズは完結ということで、残りの凱旋7公演を全力で駆け抜けたいと思います。
メサイア黎明乃刻の感想や質問はぜひこちらのコメント欄にお願いします(^_^)

Comment(2) | Trackback(0)

“黎明乃刻 !” への2件の返信

  1. こんにちは。お久しぶりです。最近忙しくコメント出来なくてすいません。
    遅くなりましたが裕也さん、お誕生日おめでとうございます。
    これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

    舞台メサイア黎明乃刻、東京、大阪公演お疲れ様でした。残り7公演なんですね????一嶋さんを観れなくなるのが悲しくて辛いです????

    私は大阪初日公演を観劇に行かせて頂きました。
    本当に素晴らしい舞台を観劇出来て幸せです????
    刻シリーズの全てを通して私は一嶋係長が大好きです!
    今回の舞台でも一嶋さんの男気、信念、言葉、アクションに感激、涙しながらの2時間半でした。
    あっ、もちろんサクラ・北方連合の皆さんのアクションにもです(笑)
    今回冒頭シーンの一嶋さん拘束に1番驚きました????
    「えっ?うそ・・・そんな・・・」って。
    黒子さんが「尋問を受けてる。」の言葉にも衝撃受けました????一嶋さん・・・!って心の中で叫び泣きました。
    尋問されても情報を言わないのは流石一嶋さんだと思いました。
    アクションも沢山あって、小暮くんとのタイマン勝負の時の回し蹴りは最高でした!
    小暮くんを諭す言葉の1つ1つに涙しながら観てました。

    ハハハ・・・書き出すとキリがない(笑)

    やっぱりメサイアが終わってしまうのは寂しいです????
    もっと、もっと続いて欲しいです????
    一嶋晴海さんを刻シリーズでなくても観たいっと思います。
    もし、もしも新しいメサイアを観る事が出来るなら絶対に観に行きます!
    いえ一嶋晴海さんに会いたいです。

    東京凱旋公演、残り7公演怪我なく千穐楽まで走り抜けて下さい!
    兵庫県から応援してます!

    長文で書き込みしてしまって、すいません????

    1. 舞佳さん、こんにちは。
      メサイア黎明乃刻、観劇ありがとうございます。
      一嶋として伝えたかったことが伝わっていたようで嬉しいです。
      小暮とのシーン、我々は『ぶつかり稽古』と呼んでます(笑)
      泥臭い殴り合いですが、『殴り愛』として一手一手に愛を込めています。
      毎回あのシーンではグッと来てしまうのを堪えてます。不思議と日に日に良くなって行くんですよね。
      大千穐楽ではどうなっちゃうのか、、。

      明日からの東京凱旋なかのZEROも頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です