テラスでガレット♪

20170530_231512.jpg
今日は新宿の紀伊國屋サザンシアターにて、
Askプロデュース
舞台『白蛇伝』
を観てきました♪
Ask さんは
舞台『夏のバッキャロー』
舞台『WORLD 』
などでお世話になってます。
演出は菅野臣太朗、音楽は野田浩平さん。
二人とも長い付き合いです。
作品はと言うと、
中国の古くからある話だそうで、
四大民話のひとつなんだとか。
白蛇の妖女と、
心優しい薬売りの青年の
純愛物語。
アクションも、棒を使った立ち回りが多く、だいぶ稽古した感じで
見応えありましたね。
最後まで楽しめる作品でした(^_^)。
今日が千穐楽でしたが、
平日の昼間で満席、
そしてスタンディングオベーション。
カーテンコールも3~4回やるほど、拍手が鳴り止まなかったです。
良い芝居を観たあとは、
この舞台の音楽を担当した野田さん夫妻と、お友達のギタリストさんと四人でお洒落なお店へ。
『ブレッツカフェクレープリー』
にて、
テラス席で
ガレット(写真)とシードルのひととき(^_^)
白人のイケメン店員さんが接客してくれて、
ちょっと日本じゃないような空間でした♪
生ハムのガレットも美味しかったー(^_^)。

Comment(5) | Trackback(0)