三島の大吊り橋!

20170512_203822.jpg
今日も夏の陽気でしたねー。
写真は
日本一の吊り橋、
三島のスカイウォーク!
にて。
最近友人にここの話を聞いたので
行ってきました♪
後ろにいるのは
事務所の後輩の赤木悠真くん。
二時間ドラマや舞台で活躍中の俳優です。
この三島スカイウォークは
全長400メートルで日本一の吊り橋。
天気が良ければ富士山が綺麗に見えたんですが、
あいにく雲が多くて、
今日は見れませんでした。
それでも山々の緑の綺麗さには感動!!
橋は、通路の真ん中のところが鉄の網になっていて、
なかなかの刺激です(笑)
高さがあるところでは80mほど。
高所恐怖症の人は絶対に見ないでください(^_^)
そして、ここで売ってるソフトクリームは
絶品です!!
ここで皆さんにお願いがあります。
所属事務所のたむらプロのHPのトップページに
YouTube
のマークがあるんですが、
事務所スタッフのmakotoさんが、
最近YouTubeの『たむらプロチャンネル』を作ってくれました。
中原裕也をはじめ、所属俳優の動画を順次アップしていくとのことで、
皆さんにもぜひ
チャンネル登録をしてもらえたらなぁと思ってます(^_^)
早速、アサンテCMやメサイア外伝の予告編などをアップしてくれたようです♪
『たむらプロ』
で検索してくれれば、すぐに分かると思いますので、
皆様、
ぜひぜひ宜しくお願いしますm(__)m
このところ急に暑くなってきたので、
皆さんも水分補給をしっかりして、
熱中症にならないようにして下さいね(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)