本多劇場!

20170222_154648.jpg
下北沢の本多劇場にて
舞台『皆、シンデレラがやりたい』
作・演出 根本宗子
出演 高田聖子
猫背椿
新垣里沙 他
を観てきました。
今年観た中ではダントツに面白い芝居でした。
脚本、演出も素晴らしいし、6人の出演者の演技力も、チームワークも良く、どこを切り取ってみても楽しく見れる、最高の芝居でしたね。
業界関係者からの評判も良いらしく、リピーター続出で、毎公演ほぼ満席、立ち見も出たりするそうです。
現在共演中の小谷嘉一くんの奥さんである、新垣里沙ちゃんがチケットを手配してくれて良い席で観ることが出来ました(^_^)
こうゆう芝居に出たいですねー♪
終演後にはコニー夫妻を含め友人たちと大勢でご飯しながら、舞台の感想などを語り合い、楽しい時間を過ごしました(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“本多劇場!” への4件の返信

  1. 中原さん、こんばんは^^
    コニーとねもしゅー観にいったのですね~。
    私はまだ一度も観劇したことないのです。
    ねもしゅーさんとこはリピート客がたくさんいらっしゃるって聞いたことあります(^◇^)
    おかげでチケットが取りにくいとも(笑)
    タイミングとチケット運が合えば是非とも行ってみたいです。
    あ、もう日付が変わって25日なので、
    大阪初日おめでとうございます
    あと、GYAOの配信、カーテンコールは残念ながら?(いや、ファン的には貴重なのでとても有難いですけど笑)
    カットはされていませんでしたよヽ(^。^)ノという報告w

  2. 中原さんこんばんは。
    先週土曜昼のメサイアを観劇させていただいた者です。今日から暁乃刻の大阪公演ですね。今回私は翡翠以来、久々に舞台のメサイアを観ました。新たに見る人物が多くて少し不安でしたが、中原さん演じる一嶋係長がいてくれたことで あぁ、帰ってきたなぁ という気持ちが強くこみ上げました。出演してくださって、昔と今を繋いでくださってありがとうございます。作中で周くんが志倉さんはあえて憎まれ役になっていると言っていましたが、同じく、候補生を守るために自らに怒りの矛先を向けさせることもいとわない、愛の深い一嶋係長がかっこよくて大好きになりました。GyaOでの配信を昼まで楽しみつつ、大阪公演の成功を陰ながら応援しています。

  3. まりっぺさん、こんばんは。
    今大阪公演の打上げ終わってきたとこです(笑)
    ねもしゅーって言うんですね。
    実は数年前に小さなカフェでねもしゅーさんの作演、主演の芝居を観たことがあって、なかなか面白い人だなと思ってたんですよね。
    じわじわと知名度が上がって来てますねー。
    俺もあやかりたいです(笑)
    カテコ、しっかり放送されてましたか(苦笑)
    色々と反省するとこはあったけど、あれはあれで楽しかったから良しとしましょう(^_^)。
    柚奈さん、メッセージありがとうございます(^_^)
    凄く一嶋の心境を理解してくれてますね。
    そうゆう意見を聞けて嬉しい限りです。
    今日の打上げで高殿先生が、一嶋さんに戻ってきてもらえて良かったとしみじみ言ってもらえて、ホントに戻ってこれて良かったなぁと思いましたよ。
    これからだんだんハードルも上がってきますが、スタッフやファンの皆さんの期待に応えつつ、それを良い意味で裏切れるように頑張っていきます。
    今後とも応援宜しくお願いしますね(^_^)。

  4. 中原さんこんばんは。
    先週土曜昼のメサイアを観劇させていただいた者です。今日から暁乃刻の大阪公演ですね。今回私は翡翠以来、久々に舞台のメサイアを観ました。新たに見る人物が多くて少し不安でしたが、中原さん演じる一嶋係長がいてくれたことで あぁ、帰ってきたなぁ という気持ちが強くこみ上げました。出演してくださって、昔と今を繋いでくださってありがとうございます。作中で周くんが志倉さんはあえて憎まれ役になっていると言っていましたが、同じく、候補生を守るために自らに怒りの矛先を向けさせることもいとわない、愛の深い一嶋係長がかっこよくて大好きになりました。GyaOでの配信を昼まで楽しみつつ、大阪公演の成功を陰ながら応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です