結婚パーティー♪

20160222_163107.jpg
渋谷のそばの神泉にあるレストランで、ウェディングパーティーに出席してきました。
舞台『ログログ』『清水の次郎長』でお世話になった、登米裕一さんのウェディングパーティーです。
まだ30代半ばですが、新垣結衣主演の映画や、オダギリジョー主演のドラマなどでも脚本家として活躍してる、勢いのあるクリエイターです。
その人柄で、100人近くの人が集い、祝福してきました(^.^)
恒例のビンゴゲームではなんと、
『松阪牛しゃぶしゃぶセット』
が大当たり♪
なぜか昔からくじ運良いみたいで(笑)
一緒に出席した友人・榊玲奈ちゃんもビンゴで最新ボードゲームが当たってました(^.^)
集まってる人たちはほぼ小劇場関係のスタッフや俳優なので、終始盛り上がりっぱなしで、楽しいひとときを過ごせました。
景品の松阪牛は、これから郵送されてくるので、美味しく頂きます(^.^)
末永くお幸せにー♪

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です