鎌倉『GEN』


先日の報国寺を参拝した際に立ち寄ったレストラン。
パスタやカレーを中心に、かなり本格的なメニューです。
ご夫婦(?)二人でやられてるようで、
アットホームなんですが、ものすごく品がある、素敵なお店です。
キノコカレーを頼むと、
まずはナプキンと共に食前酒が。
ランチで食前酒が出てくる所はなかなかです(^-^)
しばらくして、品のある優しそうな奥さんがカレーを運んで来てくれました。
ルーが溢れそう!!
おそらくトマトソースを使っていると思いますが、ほのかな酸味とまろやかな甘味。
鎌倉の駅からバスで来ましたが、まさかこんなに美味しいカレーが食べれるとは♪
ラッキーでした。
それはそうと、
今日からまたアサンテ(シロアリ駆除)のCMが流れてますよ(^-^)。
シロアリ役です(笑)

Comment(0) | Trackback(0)