GW最終日!


そもそも、あまりGWとはご縁のない生活をしてますが、、
昨日は日帰りで
静岡県の三島まで行ってきました♪
三島の名物と言えば
鰻と
湧き水!
鰻は浜松の方が知られてますが、
三島もあちこちに鰻屋さんがありました。
結構有名みたいです。
湧き水は、富士山の雪解け水が地下を通ってあちこちで湧いてるそうです。
今回お参りした
三嶋大社の境内でも湧き水があり、
そちらで頂いて来ました(^-^)。
身体の中から清められる感覚ですね。
鰻は今回は食べれませんでしたが、
ご当地ブランド豚・箱根山麓豚の生姜焼き、
ご当地ブランド牛・あしたか牛のシチュー
を頂いて来ました♪
天気もすごく良くて、すっかり
良いGWを過ごしたなぁ~♪
という気になりました(笑)
皆さんも楽しい休暇になりましたか??
また明日から頑張らねば(^-^)。

Comment(3) | Trackback(0)