おかえりなさい


先日、電車内に荷物を置き忘れてしまって、
問い合わせしたらなんと、
かなり遠く離れた警察署に保管されてました。
自宅を出る際にはしばしば忘れ物をするんですが、
電車内ではあまり忘れないんですけど…。
しかも、13年ほど愛用しているものだったので、見付かって良かった♪
その見つかったものと言うのは
木刀と棒(苦笑)。
今まで1度も無くしたこと無かったんですけどね。
とりあえず、戻ってきて良かったぁ(^-^)
皆さんもお気を付けて(苦笑)

Comment(4) | Trackback(0)

“おかえりなさい” への4件の返信

  1. 中原さん、こんばんは!
    初コメ失礼します(*/□\*)
    忘れ物、焦りますね。私は電車内では忘れ物したことないですー!だから、したらすごく焦ると思います!笑
    でも見つかってよかったですね!♪
    では、明日もお仕事頑張ってください!

  2. 見つかって良かったですね!13年も愛用しているということは、さぞかし手に馴染んでいることと思います。しかし、きっと見つけた方は驚かれたのではないでしょうか。木刀と棒って…笑
    主人がちょうど一昨日のランチ後のテーブルにお財布を忘れ、その後館内アナウンスが!お財布を見つけてくれた方が直ぐに届けてくれたようです。旅行先で色々な方々が行き交う外のテーブルでの出来事だったので、本当に有難い限りです。お財布の中身も全て無事!あわやこれからの旅行が台無しになるところだったので、本当に感謝、感謝です。

  3. こんばんは。
    実は、先月のことになりますが、私も、電車の網棚に買った物を紙袋1つにまとめて置き忘れまして…とどけを出しましたが、残念なことに、出てきませんでした。紙袋の中には、最近ビーズジュエリー作るのにハマっているので、色々選んで買ったビーズ各種と、手芸の本2冊、旅行用のボストンバック。
    持って行った人は、興味がなければ、どこかへボイ!でしょうね。今だに出てきません。もう諦めましたが…
    もう網棚にのせるのは、やめようと思います。
    裕也さんは、親切な方に、拾われて良かったですね。

  4. なちさん、こんばんは。
    初コメありがとうございます(^-^)
    忘れ物は気を付けないとですねー。
    はい、仕事頑張ります♪
    Risaさん、こんばんは。
    親切な人に見つけてもらって良かったですね♪
    実は俺も先日近所のショッピングしモールにて、長財布を拾って届けたんですよ。
    それが回り回って来たのかもしれません(^-^)
    yokoさん、こんばんは。
    それは残念でしたね…。
    俺も似たような経験ありますけど、要らないなら届けてよ!って思いますね(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です