大晦日!


2013年もあっという間でした。
今年は仕事もプライベートも色々ありましたねー。
皆さんはどんな年でしたか?
ついさっき、大晦日にまでイタダキモノが!
北海道の友人から
たらば蟹!
しかもかなりのビッグサイズ!!
食べごたえありますねー。
今夜年越しそばと共に美味しく頂きます(^-^)
それでは皆様、
今年もありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね♪

Comment(2) | Trackback(0)

“大晦日!” への2件の返信

  1. 中原さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪
    わぉ(*≧∀≦*)
    美味しそうなカニですね♪
    いいなぁ~☆
    いい新年迎えられそうですね(o^-^o)
    私の今年は、出だしは病気で不調でしたが、
    後半からは、かなり楽しく過ごせました(〃^ー^〃)
    中でも一番の出来事は、
    中原さんに舞台で会えた事かな(///ω///)♪
    これからも応援してますので、
    頑張って下さいネ(*・∀・*)
    ではでは、良いお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)ノ

  2. まみりんさん、こんばんは。
    今回の蟹は今までで一番美味しい蟹でした(^-^)。
    本年も宜しくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です