銀英伝!


日本青年館にて、
舞台『銀河英雄伝説』
〜初陣 もうひとつの敵〜
を観てきました。
出演 間宮祥太朗
   橋本淳
   白羽ゆり
   根本正勝
   藤原祐規
   岸祐二
   広田レオナ
   田中圭    ほか
日本青年館は去年の青エクが終わってから来てなかったので、なんだか新鮮です(^_^)
いつもながら、映像や特殊効果をふんだんに使った贅沢な舞台でしたね。
もちろん会場は超満員!
今回は関係者席で後ろの方で観たんですが、それでも見応えありました。
ちなみに関係者席ということで両脇には前の出演者、崎本大海と女優のはねゆりちゃん。
はねゆりちゃんはちゃんと話したことなかったけど、共通の知り合いがいるのでご挨拶。
良い雰囲気の女優さんです(^_^)
 
舞台はと言うと
まずはラインハルト役の間宮祥太朗くん、
益々存在感が増して来てます。
ラインハルトのイケイケ感が非常に良く出てた。
これでまだ20歳だから末恐ろしい(笑)
橋本淳くんもそつなくキルヒアイスを好演してました。
アクションも結構あったけど頑張ってましたね。
女優陣は、白羽ゆりさん、広田レオナさんのお二人。
両極端な役でありながら、しっかりとお互いを引き立てて演じてるように見えました。
とにかくお二人ともすごくお綺麗でした(^_^)
岸祐二さん、田中圭さんも安定したお芝居で良かった。
他にも11月の銀英伝で共演した、三上俊くんやスガマサミさん、佐藤和久さんも頑張ってたなぁ。
知ってる人が出てるとやはり気になってしまいますね。。
皆さんお疲れ様でした。
 
 
原作ファンは特にそうでしょうが、そうでない俺とかが観ても十分に分かるストーリーになってるので、しっかり楽しませてもらいました。
次回は11月、河村隆一さんと間宮祥太朗のダブル主演だとか。
次も楽しみです♪
 
 
さて、10月の舞台『WORLD』もぼちぼち詳細出て来たので近日中に詳細お知らせします。
頑張るので皆さん観に来て下さいね!

Comment(0) | Trackback(0)