9月なのに!


まだ夏って感じですね。
写真は
『夏バカ』
楽屋口の階段にて。
萩原役の末野卓磨くんと。
ちゃんとサングラスも(^_^)。
すっかり舞台の疲れはなく、
映画見たり芝居見たり。
カナダから友達が来てたから久々にあったら
英語力落ちたねって言われたり(苦笑)。
それと
8月ほとんどジムにいけなかった分
日々走っております。
ここのところほぼ毎日10キロほど。
前にブログに載せたコロコロする器具もジムにあったので、それも引き続きやってます。
体幹が鍛えられるので、すごく気に入りました(^_^)。
ステキな40歳になれるように
今から二年間
本気出します!

Comment(2) | Trackback(0)

“9月なのに!” への2件の返信

  1. こちらのポーズもきまっていますね!
    毎日ランを10キロとは素晴らしいです。私は土手に走りに行こうと思っているだけで、まだ実行にうつしておりません。日々の努力の賜物が、そのナイスバディなんですね。

  2. Risaさん、こんばんは。
    舞台稽古中は走れなかったので、筋トレだけやってたら2キロ太ってました。
    体脂肪は逆に減ってましたが(笑)
    しばらくは走って元に戻します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です