最近の流行り!


稽古場の人気者です。
見たことあるって人は少なくないのでは?
両手でグリップを握りったまま前方にコロコロ〜っと転がして戻るだけの器具です。
これがかなりシンドイ!!
にも関わらず、女性陣がかなり頑張ってやってます。
俺もこのところ毎日お世話になってます。
稽古最終日にはみんなマッチョになっちゃいますね(笑)
あ、アメブロの『ASKのブログ』
ってやつで、稽古場の風景を順番で書いてます。
今日は俺が書いたので、是非見てくださいね。
コメントもジャンジャンお待ちしてます(^_^)。

Comment(5) | Trackback(0)

“最近の流行り!” への5件の返信

  1. これ、兄が昔持っていました。やってみたけども、あいにく一度も出来なかった思い出が…
    女性陣がやっているとは、素晴らしい!見習わないと!!
    Askのブログをこれから拝見させて頂きます。お稽古頑張って下さい!

  2. Risaさん、おはようございます。
    Askのブログ見ると、舞台をより楽しめるのではないかと思います(^_^)。
    みんな愉快な仲間たちですよ。

  3. 私もコレ、チャレンジしたこと有りますが1度も出来なかった><
    ん?ASKのブログ?チェックしておきます!!!

  4. Risaさん、こんにちは。
    毎日稽古場にほぼ一日中いるから、ジムに行く代わりにこれで筋トレやってます。
    お陰で日々筋肉痛(苦笑)。
    これも健康維持の秘訣ですかね(^_^)。

  5. eriさん、こんばんは。
    稽古場ブログのコメントありがとうございます。
    劇場で待ってます(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です