衣装!


次郎長の衣装です。
髪型が違うので、なんか弱そう(笑)。
舞台上ではもっと強く見えるはずです。多分。
あと3日間で終わっちゃいますね。
今までで一番楽しい現場なので、終わっちゃうのが淋しいてす。
あ、土曜日はまだ多少の空きがあるようなので、来れたらぜひ!

Comment(2) | Trackback(0)

“衣装!” への2件の返信

  1. はじめまして!!!
    今日の19時~公演を見ました。
    カーテンコールで5人に宣伝すると言ったとき「あなた!」って言ってもらった者です・笑
    崎本クンのFC枠だったのですが、
    あんなに間近で、迫力ある殺陣や面白いセリフの掛け合いが見れて嬉しかったです♪
    崎本クンの涙には、思わずウルっとなってしまいました:_;
    中原サンの眼力凄かったです!!
    とってもカッコ良かったです≧∀≦
    あと少しですが、頑張ってくださいね!!
    長くなってすいませんでした>_

  2. えりかさん、こんにちは。
    ちゃんと宣伝してくれたかな(笑)?
    いよいよ今日は千秋楽。
    今から劇場入りです。
    最後はまた盛り上がるんだろうなぁ。
    気合いを入れ直して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です