大雪!


朝、稽古場に通う道もかなり積もってました。
坂が多い道なので更に危険でしたね。
今日も稽古場は楽しかったです。
渡辺正行さんも少しずつ打ち解けてきた感じです。
次の稽古からは稽古場を新宿に移して、殺陣やダンスもガンガンやっていく予定です。
俺はダンスないですが(笑)。
より濃い内容の舞台になるよう頑張ります(^-^)

Comment(2) | Trackback(0)

“大雪!” への2件の返信

  1. お稽古お疲れ様です
    お稽古場が楽しいのは、いいことですねー
    裕也さんのダンスも見てみたかったです~。ダンスは、やらないとのことで、ちょっと残念です~。
    でもきっとかっこいい殺陣のシーンがあると思うので、楽しみにしています。お稽古頑張って下さいねー。
    清水の次郎長のお芝居の後にまたお芝居があるのですか同時進行でお稽古されてるとか…大変ですね。そちらは、どんなお芝居なのかな…それもまた楽しみにしています。
    暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が激しいので、体調に気を付けてお稽古頑張って下さいねー。

  2. yokoさん、おはようございます。
    前回の次郎長と比べると、キャストも安定感があって、安心して芝居に入り込めると思います。
    ダンスは…自分としては無くて良かった思ってます(苦笑)。
    他にやることがたくさんありすぎて・・・。
    とりあえず今は、芝居に集中したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です